人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャパン・ラッピングクラブblog


NPO法人 ジャパン・ラッピングクラブのブログです
by npo-jwc
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
【リンク】
以前の記事
カテゴリ

X’masパーティー

こんにちは~イシカワです(^0^)/

今年もあと少し・・・1年はアッという間ですね~

今年を振り返ってみると、何かと忙しい1年でした!
皆さんはどうでした~?

来年はもう少しゆっくりと過ごしたいと思っています。
そして、みんなが健康で過ごせることを願っています。

来年もどうぞ宜しくお願いします(^0^)



X’masパーティー_e0142078_10485885.jpg


              この写真は、今月5日にクラブのx’masパーティーを
              開催したときに会員様と一緒に写したものです024.gif
                                   
              パーティーでは参加者全員にラッピングをした
              プレゼントを持参していただき、サプライズの
              ラッピングコンテストを行っちゃいました003.gif
              皆さん、最初はビックリしていましたが
              かなり盛り上がったコンテストになりました070.gif


              また、皆様と楽しい会を開きたいと思っておりますので
              今回参加出来なかった方も、次回は是非参加して下さいね・・・029.gif



         最後に、今年も棚卸し・大掃除のお手伝いをしていただける方を募集しています。
         都合の良い日がありましたら、ご連絡ください・・・。
         宜しくお願いします。


                   それでは、皆様良いお年をお迎え下さい040.gif
by npo-jwc | 2010-12-14 11:20
<< 師走でーす 一足早く・・・本年も大変お世話... >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧