人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャパン・ラッピングクラブblog


NPO法人 ジャパン・ラッピングクラブのブログです
by npo-jwc
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
【リンク】
以前の記事
カテゴリ

お墓参り

台風がさり、8月13日(金)皆さまいかがお過ごしですか?
1週目に戻りまして、Kazzです。今日も、夏まっさかり、暑いですね。

本日はお盆ということで、我が家の恒例お墓参りの日でございました。
朝7時に家をでて、藻岩&滝野と巡ってきましたが、
それほどの渋滞にも巻き込まれず、
すんなりと済ませることができました。

帰りには、「南ピラ(南平岸)」にあるおモチ屋さんにて、
お気に入りの「コーヒー大福&夏限定梅大福」をGET
家に戻って、お茶をしています。

「これが最後のおもちかなぁ」なんて言ってね007.gif
そうそう私歯科矯正を始めるんです。
装置がはいったら、くっつくもの(おもち・キャラメルなどなど)は
ご法度らしく、器具をつけている2年間はお預け状態。
この先2度くる、元旦をどう過ごしたらいいものかと・・・008.gif考え中。

大きすぎる話ですが、この前アンジェリーナ・ジョリーが
素敵に過ごす為には「人に迷惑がかからない限り、自分の想いは
実行した方が、充実した日々を過ごせる053.gif
と言ってました。

はい。それで私長年の野望?!の歯科矯正へと踏み切ったわけで?!
2年先、5年先なんてあっという間の昨今、
時間をかけて、挑戦してみませんか?
あなたの野望?はなんですか?
by npo-jwc | 2010-08-13 13:35 | プライベート
<< お盆休みが明けて... 美味しかったネ >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧