人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャパン・ラッピングクラブblog


NPO法人 ジャパン・ラッピングクラブのブログです
by npo-jwc
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
【リンク】
以前の記事
カテゴリ

吉田学園WR講習

通常は火曜日更新のブログですが、今回はイレギュラーで
先日行ったラッピング講習会の様子をレポしたいと思います072.gif

吉田学園WR講習_e0142078_15593199.jpg

7/1・2の二日間、吉田学園ビューティアドバイザー学科
にてラッピング講習会に行って参りました★



<ビューティアドバイザー学科>というだけあって、
生徒さんは皆さんかわいらしくて肌も美しい...053.gif
羨ましい限りです007.gif

吉田学園WR講習_e0142078_160927.jpg


<ビューティアドバイザー学科>としては
コスメのラッピングの用途などもあるとの事で、
講習のお話しを頂いたワケですが...
二日間は短かったですーー!
もっともっとお伝えしたかった...072.gif

今回はラッピングの基本中の基本の包み方と、ちょっとアレンジ加えると
カワイイ♪といった感じの応用の講習内容でした。
もう少し時間があれば、詰め合わせなども出来ると良かったですかね~??
私もコスメをプレゼントに選ぶ事があるので、かわいくラッピングなどして
もらえると嬉しくなりますね。


この先、どこかのショップで素敵なラッピングが置いてあったら
もしかしたら吉田学園/ビューティアドバイザー学科の生徒さんだったりして...★

吉田学園ビューティアドバイザー学科HP

吉田学園WR講習_e0142078_1602488.jpg
by npo-jwc | 2010-07-05 16:07 | ラッピング
<< セールのお知らせ 暑い日 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧