人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャパン・ラッピングクラブblog


NPO法人 ジャパン・ラッピングクラブのブログです
by npo-jwc
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
【リンク】
以前の記事
カテゴリ

ガンダムなうw

こんばんは、2週目のシカです。
ガンダムなうw_e0142078_20214955.jpg
私は本日お休みだったので、ちょっとお出掛けをしておりました。
といっても、フェルトのニードル用針の買い出しなんですが...w

友人より、ファクトリーにフェルトの原毛などお手頃価格で
販売しているお店を教えてもらったんです。
そのお店へ向かう途中にふと見たアトリウム



ななななななんと


ガンダムなうw_e0142078_20223593.jpg


ガンダム!!!!!!!!



今まさにガンダムがファクトリーに!!!


思わず写メを撮って、近くからもヂシャー★っと撮りました。
一眼レフで撮影する方も沢山いて、携帯で撮るのがちょっと
申し訳なく思えました..w



先日『DB改』という単語を目にしました。
この単語で皆さんは何を思い浮かべますか??

私は『データベースの改善』の略語かと思いました。
でも次の瞬間気付きました!


<ドラゴンボール改>だぁ!!!!ってねw


なんでもかんでも略さないでもらいたいです。
最近おじさん化が進んでいるので、なかなかついていけなくて
困っていますwww
みなさんは、面白うっかり勘違いしたことはありますか??
by npo-jwc | 2010-05-04 20:29 | プライベート
<< ご来場頂き誠に有難うございました。 屋根よ~り~た~か~い♪ >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧