人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャパン・ラッピングクラブblog


NPO法人 ジャパン・ラッピングクラブのブログです
by npo-jwc
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
【リンク】
以前の記事
カテゴリ

会報、そしてCD

みなさん、こんにちは。2週目のシカです。
先日の新年会はたくさんの会員の方で盛り上がったようですねぇ♪
私は生憎所用で出席出来ませんでしたが、今回の会報にその楽しそうな
模様が載っていたので、出席出来なくても楽しめました★

今回の会報もとっても楽しい内容になってま〜す♪
皆様のお手元に届くまでもうしばらくお待ち下さいね。


会報、そしてCD_e0142078_1729535.jpg
さて、タイトルにもあるように<CD>です。
何の???

もちろん、LEGENDのCDですよ〜〜!
2/8に発売になったLEGEND 1st.Album
皆さんはもうお聴きになりましたか?


ホールで収録された音源は、凛とした空気まで伝わる
臨場感です!
なんていうか...背筋をピンと伸ばして聴いてしまう、
そんな音がします。

このCDを、最近お会いしていない方に贈ろうと思って
います。忙しくてなかなか会いに行けないけど、近況の
ご挨拶を兼ねてLEGENDのCDで癒されて欲しいなぁ...と
願いを込めて..。


シカは本日は休みなので、久々にパンをしこたま焼いてw
CDのお伴にそ〜っと忍ばせて送りたいと思います。
会報、そしてCD_e0142078_17314632.jpg
会報、そしてCD_e0142078_1731582.jpg


皆様もLEGENDのCDを聴いて癒しの時間を得ては
いかがでしょうか?
by npo-jwc | 2010-02-23 17:41 | お知らせ
<< お見逃しなく!! 誰のドレス?! >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧