人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャパン・ラッピングクラブblog


NPO法人 ジャパン・ラッピングクラブのブログです
by npo-jwc
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
【リンク】
以前の記事
カテゴリ

どきどき1・2・3

毎回ながら早いですね。もう私のblogがやってまいりました。
1週目にもどりまして、かずです。

さて、本日はどきどきどきの1日でした。

どき① 某専門学校にて教職。
いつも年度初めの授業って緊張します。
いかに生徒を授業で飽きさせないかというために
授業に関係のあるプライベートのネタを
どのくらい上手にをひっくるめられるかが勝負です。

このお仕事は大変ですが、
自分自身とても勉強になるので、感謝しています。


どきどき1・2・3_e0142078_22284730.jpgどきどき② 初キウイジャム?!
私はアレルギーでキウイフルーツが食べられないんです。
でも、以前にキウイのジャム=火を通したものは食べれたのでキウイのジャムを作りました。

もちろん生の状態ではテイスティングもできないですし、
火を通したのを確認しても、甘酸っぱくて・・・???キウイというものを、ここしばらく食べていない私は
味が結局わからず、母に味みをしてもらい、ようやく完成しました。


どきどきどき③ もう~い~くつ寝ると~~~
今日というわけではないですが、来週は待ちに待った我らがL様の
コンサートではありませんか?

皆さん、美容室はいきましたか?お洋服・靴・カバン・メイクなどなど
準備はよろしいでしょうか?????

私は「どき①」の教職のお仕事が来週・再来週と続きますので
今までみたいに、夢心地★★★というわけにはいきませんが、
やっぱり、待ちどおしい。みんなでおしゃれをしてコンサートを楽しみましょう。
by npo-jwc | 2009-06-16 22:31 | プライベート
<< 癒し 無事帰宅 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧